ブログ開始記念日👏

はじめまして。

社会人3年目、24歳の凡人Iです。

ブログを始めようと思ったのは30分前。

はい、そうです、思い付きです。

文章力には全く自信がありません。小さい頃から作文も苦手で、毎回とんでもなく時間をかけて書いてました。懐かしい。

突然ブログ始めてみたのは、日々の生活を1行程度で書き残したいなぁと思ったからです。

自己紹介を少しだけすると、趣味は欧州サッカー、KPOP、キャンプ、ゴルフなどです。社会人みたいなことも少し言ってみますと、株式投資も好きですね。自分の稼いだお金で無理のない範囲で投資しています☺️

これからは自己満で、できる限り毎日更新しようと思いますのでよかったら見てください。

 

〈自己満ブログ〉

国会議員の収入について、Twitterとかをみているといろんなコメントがありますね。

『もらいすぎだろ!』『こんなお金もらって居眠りか…』みたいな。笑

全くの個人の見解では、2000万円ちょっとしか貰っていないのか…と思ってしまいました、、。

多いと感じるか少ないと感じるかは人それぞれだと思いますが、個人的には、岸田さん…総理大臣て3000万円超えないのか…夢ないな…と思ってしまいました。笑(自分の無知で、他にいろんな収入があるかも?ですけどね…ご了承ください…)

でも、総理大臣ですよ、、?お国のトップ。たくさん苦労して総理大臣になっただろうし、責任のある仕事をしているんだと思うし。1億円くらいもらってて欲しかったなぁ…。笑

国会議員のお給料、もっと安くなったらどうなるんだろう。きちんと、優秀で国をよくするために働ける人が国会議員なってくれるのかな…英語すら話せない人しか国会議員に応募しなかったりして。笑

怖いなぁ。。ちゃんと能力、責任に応じたお給料を貰って、お国のために働いていただける国会議員のいるような、そんな日本であって欲しいです。

 

 

〈ひとこと日記〉

今日はですね、仕事後に3時間ほど勉強しました。自分偉い。今年は勉強頑張ろうと思います…🙃

もう2時半だ…明日も仕事か。。。