3日目

今日もお疲れ様です。凡人Iです。

本日が3日目のブログ。3日坊主になりがちな自分ですが、やめないことを祈ってます。

目標は一旦365日続けること。今目標を立てました。365日終わりの日は7月3日か、キリ悪いな…もう少しキリのいい日にちに始めればよかった😢

 

〈今日の自己満〉

BLACKPINKが8月にカムバしますね!!!8月は少女時代とTWICEもカムバ!アツいですね。。。

どんな雰囲気の曲かなぁ?夏っぽい曲、TWICEのDance The Night Away(テンポが良くて好き)並みの当たり曲来ないかなぁと期待してます…!

完全に趣味ですが、KPOPでした。

 

〈ひことこ日記〉

今日も仕事でした。在宅で19時くらいで上がれると時間があって最高☺️

 

🎵君がいた夏(Mr.Children)