2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

11日目

こんばんは。凡人Iです。 誰も読んでいないと気楽に書けていいですね。 〈今日の自己満〉 自分は全くメンヘラ気質ではないと思っていましたが、実はメンヘラ気質なのかもしれません。前までは月1会えればいいと思ってましたが、今は週3会いたい。笑 話すこと…

10日目

今日もお疲れ様です。 気づいたらブログ(日記)を書き始めてから10日経っていました。我ながら頑張っている。 〈今日の自己満〉 最近、仕事へのモチベーションが上がりません。在宅勤務のせい?でしょうか…在宅勤務している方はどのくらい集中して取り組んで…

9日目

こんばんは。凡人Iです。 今週は雨が多いですね。。 〈今日の自己満〉 MBTI性格診断。やったことありますか?私はISFJ(擁護者)だそうです。擁護者の内容を見る限り、、、わりとあってますね。笑笑 私は人と話すのは嫌いではありませんが、ある程度内向的で、…

8日目

こんばんは、凡人Iです。 書いている時間、もう朝の4時ですが今日も忘れず更新…! 〈今日の自己満〉 感情的な人、感性の豊かな人って羨ましいなぁと思います。自分はあまり感情を表に出すタイプではありません。どんなに仲の良い人でも何考えてるかよくわか…

7日目

こんにちは。凡人Iです。 1週間達成 選挙は自民党ですかね。 〈今日の自己満〉 今日は選挙の日でしたね。みなさん選挙行かれましたかね。。?私は行きませんでした… 立候補者、各政党の政策は新聞で全て読みましたし、最初は選挙も行く気も満々で、今日は何…

6日目

こんばんは。凡人Iです。 とんでもなく眠いですが書いていこうと思います。 〈今日の自己満〉 書くことがないので書きません。無理に書かずに続けるの大事。笑 〈ひとこも日記〉 今日はゴルフをしてきました!!会社の人と行ったのですが、みなさんの優しい…

5日目

今日もお疲れ様です。凡人Iです。 書き忘れて寝そうになりました。セーフ。 〈今日の自己満〉 7月8日、今日はとんでもない事件が起こりましたね。自分で銃を作れる人もいるのかと、恐ろしい気持ちになりました。おそらく自分は圧倒的に平和ボケしているタイ…

4日目

今日もお疲れ様です。凡人Iです。 3日坊主、通過しました 〈今日の自己満〉 どこからが浮気なんですかね…?彼女がいるんですけど、会社の同期の子と2人で夜ご飯に行く流れに。相手にも彼氏がいるし全く気は浮ついていませんが、少しだけ罪悪感…なんもしてな…

3日目

今日もお疲れ様です。凡人Iです。 本日が3日目のブログ。3日坊主になりがちな自分ですが、やめないことを祈ってます。 目標は一旦365日続けること。今目標を立てました。365日終わりの日は7月3日か、キリ悪いな…もう少しキリのいい日にちに始めればよかった …

2日目

今日もお疲れ様です。凡人Iです。 案の定誰も見てません。気楽に日記を書こうと思います。 〈今日の自己満〉 日経平均がだだ下がりしてますね、涙が出そうです。今のうちにダブルブルでも仕込もうかな。。 自分の投資手法は、底値を意識して買って、そこから…

ブログ開始記念日👏

はじめまして。 社会人3年目、24歳の凡人Iです。 ブログを始めようと思ったのは30分前。 はい、そうです、思い付きです。 文章力には全く自信がありません。小さい頃から作文も苦手で、毎回とんでもなく時間をかけて書いてました。懐かしい。 突然ブログ始め…