2日目

今日もお疲れ様です。凡人Iです。

案の定誰も見てません。気楽に日記を書こうと思います。

 

〈今日の自己満〉

日経平均がだだ下がりしてますね、涙が出そうです。今のうちにダブルブルでも仕込もうかな。。

自分の投資手法は、底値を意識して買って、そこから10%〜20%の利益が出たタイミングで売り捌きます。少額の利益しか出ませんがちりつもということで…社会人2年目ながら60万円くらいは稼げてます!

今の日経平均が26000付近…10%下落する雰囲気あるか…?24400円まで落ちそうな予感はしないな…わんちゃん10%上がって28600まではあがるかもな…?っていう直感でやってます。はい。笑

 

〈ひとこと日記〉

今日の仕事の集中力よくなかったな…明日はがんばろ…。